>  2006/07/19 (水) 10:27:43        [qwerty]
> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ

その場限りで済まされないように持って行くって話だよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時26分44秒