> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`) > (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ その場限りで済まされないように持って行くって話だよ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)10時26分44秒