>  2006/07/19 (水) 10:29:38        [qwerty]
> > おかしい!この場合日本のせいニダ!っていうべきじゃないのヽ(´ー`)ノ
> そのうち日本が参加を妨害したっていいだすよ(´ー`)

それならいいんだけど

参考:2006/07/19(水)10時28分39秒