>  2006/07/19 (水) 10:29:53        [qwerty]
> > 招く必要もないが半島民は
> > いつもイライラしてるんだろな
> ロシアと韓国って仲悪いんかな?

その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国
日本も経済がなければ相手にされないよ

参考:2006/07/19(水)10時28分33秒