> > 招く必要もないが半島民は > > いつもイライラしてるんだろな > ロシアと韓国って仲悪いんかな? その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国 日本も経済がなければ相手にされないよ 参考:2006/07/19(水)10時28分33秒