>  2006/07/19 (水) 10:30:40        [qwerty]
> > 真っ当な段取り踏めばそんなことにはならんよ(;´Д`)
> (;´Д`)甘いなチミは。その場は楽しんで後から訴えられるのはよくあるよ

童貞がなに言ってんだ

参考:2006/07/19(水)10時26分44秒