> > ロシアと韓国って仲悪いんかな? > その前に相手にしてないだろ(;´Д`)あんな極東の小国 > 日本も経済がなければ相手にされないよ http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html ロシアもたいがいだな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)10時29分53秒