>  2006/07/19 (水) 10:34:34        [qwerty]
> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html
> > ロシアもたいがいだな(;´Д`)
> しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)

腐っても技術力かしら(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時33分54秒