> > http://www.nakajima-msi.com/contents/t/037.html > > ロシアもたいがいだな(;´Д`) > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`) 米国に至っては何かの拍子に国がなくなっても同じくらい稼ぐだろうな ユダヤ畏れ 参考:2006/07/19(水)10時33分54秒