>
2006/07/19 (水) 10:35:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`) > 腐っても技術力かしら(;´Д`) それしかないから(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時34分34秒