>  2006/07/19 (水) 10:35:19        [qwerty]
> > しかしあれだけ景気が悪いの続いても日本はまだ2位なんだなあ(;´Д`)
> 腐っても技術力かしら(;´Д`)

それしかないから(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時34分34秒