>  2006/07/19 (水) 10:35:38        [qwerty]
> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)

それさえあればいいともいえるか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時35分19秒