>
2006/07/19 (水) 10:35:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 腐っても技術力かしら(;´Д`) > それしかないから(;´Д`) それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時35分19秒