>  2006/07/19 (水) 10:36:35        [qwerty]
> > それしかないから(;´Д`)
> それさえあればいいともいえるか(;´Д`)

だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時35分38秒