>  2006/07/19 (水) 10:37:28        [qwerty]
> > 撒くっていっとくべきなの?なんも言わなくてもそこは大丈夫なのか
> お前に喋られたら俺は終わりだ
> どうせ終わりならお前も道連れにする
> 親戚縁者はもちろん学校中に撒いてこれからお前が行くところ全てに撒いてやる
> 撒いても撒いても足りないくらい
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> 撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても撒いても
> このくらいはいっとかんと

不安にさせたらそこで終わるよ(;´Д`)不安にさせないけどチクると撒かれるから困るというバランスが重要

参考:2006/07/19(水)10時32分55秒