>  2006/07/19 (水) 10:37:30        [qwerty]
> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

そりゃ石油しかないからだろ
売る物が

参考:2006/07/19(水)10時36分35秒