>  2006/07/19 (水) 10:37:52        [qwerty]
> > 腐っても技術力かしら(;´Д`)
> それしかないから(;´Д`)

いやこれからはアニメ力が力を発揮する(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時35分19秒