>  2006/07/19 (水) 10:37:52        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> おい(;´Д`)押すなよ

うん(;´Д`)ドンッ!!

参考:2006/07/19(水)10時36分17秒