>  2006/07/19 (水) 10:38:23        [qwerty]
> > それさえあればいいともいえるか(;´Д`)
> だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`)

金持ちが少数に集中してるからかな(;´Д`)そして石油だけか

参考:2006/07/19(水)10時36分35秒