> > だが石油で大金持ちなハズの中近東の国がランクインしてないのは何故?(;´Д`) > そりゃ石油しかないからだろ > 売る物が 油金持ちは保険の引き受けとかの利息でのんびり暮らしてるしなあ(;´Д`) 事業やりたがる子は海外移住しちゃったり 参考:2006/07/19(水)10時37分30秒