>  2006/07/19 (水) 10:39:59        [qwerty]
> > おい(;´Д`)チャック
> それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか

俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし

参考:2006/07/19(水)10時37分04秒