> > おい(;´Д`)チャック > それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし 参考:2006/07/19(水)10時37分04秒