> > それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか > 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ > 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし (;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな 参考:2006/07/19(水)10時39分59秒