>  2006/07/19 (水) 10:42:49        [qwerty]
> > それ指摘してあげる友達はやさしいというべきか(;´Д`)ノリが悪いというべきか
> 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし

(;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな

参考:2006/07/19(水)10時39分59秒