>  2006/07/19 (水) 10:44:50        [qwerty]
> > 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ
> > 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし
> (;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな

初めてのアニメはのらくろでな

参考:2006/07/19(水)10時42分49秒