> > 俺は冬服(詰め襟)のときほぼ全部チャック開けてたよ > > 学生服がチャックのトコまで来るからばれない(;´Д`)トイレするとき便利だし > (;´Д`)昭和初期のバンカラ学生がいるな 初めてのアニメはのらくろでな 参考:2006/07/19(水)10時42分49秒