> > ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ > ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で 天つゆみたいなだしにつけて食うよ 参考:2006/07/19(水)10時40分58秒