>  2006/07/19 (水) 10:46:03        [qwerty]
> > ウスターソースを刷毛で塗って喰うとまた美味いんだよなヽ(´ー`)ノ
> ブブー不正解!(´ー`)オタフクソースが正解で

天つゆみたいなだしにつけて食うよ

参考:2006/07/19(水)10時40分58秒