>  2006/07/19 (水) 10:50:15        [qwerty]
> > いや?
> updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)

まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

参考:2006/07/19(水)10時46分10秒