>
2006/07/19 (水) 10:50:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか アプリケーションログとかに何もエラーとか吐かれてないのけ?
参考:2006/07/19(水)10時49分24秒