>  2006/07/19 (水) 10:50:24        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

アプリケーションログとかに何もエラーとか吐かれてないのけ?

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒