>  2006/07/19 (水) 10:51:17        [qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか

そういや俺もあったな
USBハブを外したらシャットダウンできるようになった

参考:2006/07/19(水)10時49分24秒