>  2006/07/19 (水) 10:51:36        [qwerty]
> 面倒臭いから
> バルサンたいたまま寝てしまってた
> 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)

バルサン星人

参考:2006/07/19(水)10時49分46秒