>
2006/07/19 (水) 10:51:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 面倒臭いから > バルサンたいたまま寝てしまってた > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`) バルサン星人
参考:2006/07/19(水)10時49分46秒