>
2006/07/19 (水) 10:52:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> XPでシャットダウン時にフリーズしちゃうのって何が原因ですか WinFAQに原因と解決策が載ってたような気がする
参考:2006/07/19(水)10時49分24秒