>  2006/07/19 (水) 10:53:20        [qwerty]
> > updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`)
> まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ

今見たら
1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

参考:2006/07/19(水)10時50分15秒