> > updater.exeは結構前からあったぞ(;´Д`) > まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ 今見たら 1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた 参考:2006/07/19(水)10時50分15秒