>  2006/07/19 (水) 10:53:22        [qwerty]
> > あーそうだそうだ(;´Д`)DVD借りてこようクシコ㌧
> 一日一個のワロタレスを目指す俺としてはクシコレスは何ワロタか考え中

帰巣

参考:2006/07/19(水)10時52分02秒