>  2006/07/19 (水) 10:53:24        [qwerty]
> > 面倒臭いから
> > バルサンたいたまま寝てしまってた
> > 部屋の中がバルサン臭い(;´Д`)
> バルサン星人

バルタン星人の人気が高いのは
なんでだろ。他にもイッパイいるのに

参考:2006/07/19(水)10時51分36秒