>  2006/07/19 (水) 10:54:49        [qwerty]
> > まじで?(;´Д`)0.5からジャンプしてちょっとカルチャーショックを感じているよ
> 今見たら
> 1.0.7も1.5.0.4も3.0a1も付いてた

あと(;´Д`)なんかタブまわりで新しいウィンドが開いてしまって
いらいらする仕様があったんだけどどうやら修正されているらしい
いいね

参考:2006/07/19(水)10時53分20秒