>  2006/07/19 (水) 10:55:10        [qwerty]
> > .NET 2.0のアップデートが正常に終わらないよどうして
> 祈りが足らない

(;´Д`)ご先祖様お願いですセクスしたいセクスしたいセクスしたい
(  人)
 ⊃ ⊃

参考:2006/07/19(水)10時54分04秒