>  2006/07/19 (水) 10:55:20        [qwerty]
> > バルサン星人
> バルタン星人の人気が高いのは
> なんでだろ。他にもイッパイいるのに

そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

参考:2006/07/19(水)10時53分24秒