>  2006/07/19 (水) 10:55:57        [qwerty]
> > バルサン星人
> っていうか
> 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> 何ともないぞ
> さすが市販品だな
> 安全策を余裕でクリアしてる

次はキンチョールでやってみてくれ

参考:2006/07/19(水)10時54分42秒