> > バルサン星人 > っていうか > 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で > うとうとして一時間ちょい寝てたけど > 何ともないぞ > さすが市販品だな > 安全策を余裕でクリアしてる その市販品に虫が入ってたりするねんで! 参考:2006/07/19(水)10時54分42秒