> > バルタン星人の人気が高いのは > > なんでだろ。他にもイッパイいるのに > そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから 大学に一人小人症っつーの?百センチくらいの生徒がいて 俺が「あ、コナン病」って言ったら友達に口防がれたけど 「あ、ピグモン」って別の日に言ったらバカウケだったよ 参考:2006/07/19(水)10時55分20秒