>  2006/07/19 (水) 10:56:52        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

大学に一人小人症っつーの?百センチくらいの生徒がいて
俺が「あ、コナン病」って言ったら友達に口防がれたけど
「あ、ピグモン」って別の日に言ったらバカウケだったよ

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒