> > っていうか > > 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で > > うとうとして一時間ちょい寝てたけど > > 何ともないぞ > > さすが市販品だな > > 安全策を余裕でクリアしてる > ああ > ゴキブリにも安全だ 意味ねーじゃん(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)10時56分41秒