>  2006/07/19 (水) 10:57:00        [qwerty]
> > っていうか
> > 換気もせずにバルサンの煙が充満してる部屋で
> > うとうとして一時間ちょい寝てたけど
> > 何ともないぞ
> > さすが市販品だな
> > 安全策を余裕でクリアしてる
> ああ
> ゴキブリにも安全だ

意味ねーじゃん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時56分41秒