>
2006/07/19 (水) 10:57:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういえばネットスケープ8って > 誰か使っている奴いるのか? 0.8なら使ってたよ 自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時55分41秒