>  2006/07/19 (水) 10:57:23        [qwerty]
> そういえばネットスケープ8って
> 誰か使っている奴いるのか?

0.8なら使ってたよ
自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時55分41秒