> > バルタン星人の人気が高いのは > > なんでだろ。他にもイッパイいるのに > そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから 宇宙忍者ってアホかよ じゃあ種族全部農民の星とか武家の星があるのかってーの 参考:2006/07/19(水)10時55分20秒