>  2006/07/19 (水) 10:57:51        [qwerty]
> > バルタン星人の人気が高いのは
> > なんでだろ。他にもイッパイいるのに
> そりゃ分身していっぱいいるけど(;´Д`)全部バルタン星人だから

宇宙忍者ってアホかよ
じゃあ種族全部農民の星とか武家の星があるのかってーの

参考:2006/07/19(水)10時55分20秒