> > そういえばネットスケープ8って > > 誰か使っている奴いるのか? > 0.8なら使ってたよ > 自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`) なんだよ0.8って そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ ネットスケープ社の開発チームにでも居たの? 参考:2006/07/19(水)10時57分23秒