>  2006/07/19 (水) 10:58:30        [qwerty]
> > そういえばネットスケープ8って
> > 誰か使っている奴いるのか?
> 0.8なら使ってたよ
> 自動折り返しが無くて難儀したよ(;´Д`)

なんだよ0.8って
そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

参考:2006/07/19(水)10時57分23秒