>
2006/07/19 (水) 10:58:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 市販の殺虫剤とかは > 過剰なまでに安全を考慮してるから > たとえ口の中へ全量噴射しても > とりあえず問題はないと思う コックローチとかな
参考:2006/07/19(水)10時57分50秒