>  2006/07/19 (水) 10:58:47        [qwerty]
> 市販の殺虫剤とかは
> 過剰なまでに安全を考慮してるから
> たとえ口の中へ全量噴射しても
> とりあえず問題はないと思う

コックローチとかな

参考:2006/07/19(水)10時57分50秒