>  2006/07/19 (水) 10:59:06        [qwerty]
> > 前々からiriaとirvineは使いにくいと思っていた
> Iriaは使いやすいだろう(;´Д`)

irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時58分46秒