>  2006/07/19 (水) 10:59:53        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

使ってくれって頼んだわけじゃないから

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒