>
2006/07/19 (水) 10:59:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`) > どっちもやだ(;´Д`) 使ってくれって頼んだわけじゃないから
参考:2006/07/19(水)10時59分31秒