> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`) > どっちもやだ(;´Д`) Iria+Moonブラウザが最強だよ(;´Д`)ウーアーエーの抽出→Iria形式で保存が便利すぎる 参考:2006/07/19(水)10時59分31秒