>  2006/07/19 (水) 11:00:34        [qwerty]
> > irvineの方が使いやすいよ(;´Д`)
> どっちもやだ(;´Д`)

Iria+Moonブラウザが最強だよ(;´Д`)ウーアーエーの抽出→Iria形式で保存が便利すぎる

参考:2006/07/19(水)10時59分31秒