>  2006/07/19 (水) 11:00:36        [qwerty]
> なんだよ0.8って
> そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?

ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

参考:2006/07/19(水)10時58分30秒