> なんだよ0.8って > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの? ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ 参考:2006/07/19(水)10時58分30秒