> > うちは代々種無しだよ > > だから付けなくても大丈夫なんだ > 何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ > 輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった それいただき(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時00分13秒