>  2006/07/19 (水) 11:01:10        [qwerty]
> > うちは代々種無しだよ
> > だから付けなくても大丈夫なんだ
> 何も知らないお嬢様大学生に「ゴムはつけて」と言われ
> 輪ゴムで挑んだ時の俺が人生の絶頂だった

それいただき(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分13秒