> > なんだよ0.8って > > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ > > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの? > ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ どういう状況下で使ってたの? つかいつ頃の話よ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時00分36秒