>  2006/07/19 (水) 11:02:03        [qwerty]
> > なんだよ0.8って
> > そんなの日本で使ってた人始めて聞いたぞ
> > ネットスケープ社の開発チームにでも居たの?
> ごめん0.9だったかもしれない(;´Д`)1未満だったよ

どういう状況下で使ってたの?
つかいつ頃の話よ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時00分36秒