>
2006/07/19 (水) 11:02:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どっちもやだ(;´Д`) > 使ってくれって頼んだわけじゃないから 何この的はずれなレス(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)10時59分53秒