>  2006/07/19 (水) 11:02:15        [qwerty]
> > どっちもやだ(;´Д`)
> 使ってくれって頼んだわけじゃないから

何この的はずれなレス(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時59分53秒