> 吐き気がしてきた > http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/ce9efbe38917b920b793aba4cc18c6f3 書き方が変わったね。ねぎらいの言葉が気持ちいいのかな 参考:2006/07/19(水)10時59分45秒