2006/07/19 (水) 11:05:16        [qwerty]
ノートンがアクティべーションが煩わしくなってきたから
いっそavastにでも乗り換えようと思うが
なんか海外のソフトって日本国内向けのウイルスには弱そうだがどうよ?