>  2006/07/19 (水) 11:05:17        [qwerty]
> いかん(;´Д`)
> 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな
> 一人語りの文体になってしまっている

アプ

参考:2006/07/19(水)11時05分03秒