>
2006/07/19 (水) 11:05:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> いかん(;´Д`) > 早朝の物語原案を書き出してみたらハルヒの小説みたいな > 一人語りの文体になってしまっている 早朝の物語ってなによ
参考:2006/07/19(水)11時05分03秒